大学で講義→現場移動

昨日なんですがお世話になっている
建築家さんが大学の准教授でして
その授業の照明の講義を僕が
行ってきました・・・・

けど・自分自身がやってきたので
写真が無いです・・あらら

講義は午前中で終了
終わってすぐに現場にGO



集合住宅です。RCですね。
今回のクライアントさんは、この類
の建築物を既に何件も作っていて
経験値すごく高いです。なので
僕たちが気が付かない色んな指摘が
あります。

どの現場に対しても同様に接して
いますが、真摯に・良いものを
作る姿勢に変わりは無いです。
間もなく夏場で暑さ厳しい現場に
なります。頑張らねばです。

ポチっと↓いただければ嬉しいです

コメント