現場確認→展示会→更に現場です

今日は朝から現場確認です。
新規です。
ありがとうございます!


某所のリニューアルですね。
これ・結構手強そう…
意外に自由が利かない気が
します。建築を見た感じで。

終わって、その足で照明メーカー
D社の展示会です。


内部写真はNGのハズだから
撮ってません。この写真は
同会場のラウンジです。

展示会場・大変よく作り込み
されていまして感心してます。
ここ最近の各社の展示会を
見てもNo. 1・はっきり言って
P社にも勝ってます。はい

僕はかつて、こことは別の、
又P社でも無い照明の会社に
いた訳ですが、これは余程
頑張らないと。次週次次時と
他のメーカーもこの時期
展示会続きますが、かなり
頑張らないと見劣りするのは
必至。

僕も皆も競争だからね。
何か突出したり、特徴が無いと
難しいです。

ポチっと↓いただければ嬉しいです

 

コメント