昨日の続き〜諸々



昨日は書きましたが
現場→展示会→現場でして。

最後は中野区某所で現場顔合わせ
打合せ+器具のちょっとした確認
でした。

正直・この物件も、なかなか
難しいです。

*********************
昨日の展示会・目黒だったんですけど
駅で見た周辺地図がこれ



何らかの理由があるかも知れん
けど南北が逆・・
確かに地球に上も下もないけど
とはいえやっぱり感覚的には
北を上にすべきだろ。一瞬僕でも
判断に迷ったわ。年寄りなら
どうだろうな?基本的にはアカン
と思うで。

会場のEBISU303はSUBARUの
ショールームがあり、華やかだ。
今・日本車ならMAZDAかSUBARU
だろうな。

そのEBISU303のトイレなんですわ。


コルビジェが作った?wみたいな。
ちょっと面白かったです。無論
女子トイレはわからないです〜

ポチっと↓いただければ嬉しいです

 

コメント