昨日の続き→帰り

昨日の続きです〜



コシアブラの味噌田楽
コシアブラ・山菜ですね。



名前忘れましたが、なんとかエビの
揚げ物・すごく美味しい



米沢牛・牛タン
そういえば米沢牛のは僕はじめてかも。
安定の美味さ



米沢牛・卵とじ
この後・平打ち麺のうどんがシメですが
話に夢中で写真撮り忘れ。

で・東京なら考えられない金額なんです。
美味しくてお得感満載。一杯目はビール
でしたがそれ以降は日本酒

実は日本酒・・そんな好きでも無かった
のですが、ここで飲んで本当に好きに
なりました。ちなみに2杯までは僕が
オーダーでしたが、それ以降は誰かが
勝手に(それも知らない人が)注いでくれて
多分その分は払ってくれています。感謝〜

次の日の帰りの昼飯



ど定番です。これ・いつもお世話に
なってる先生曰く「上のおかず類要らない」
との事。全部ご飯+牛肉にしてと言う事です。
なんとなくわかる。

ちょっと英気を養った。頑張って仕事
しま〜す。


ポチっと↓いただければ嬉しいです


コメント