久々に照度計を持って・・

昨日は現調でした。
とある空間の吹き抜け部分を
照明で再構成します。



超大型のタワーマンションです。
築何年なのかなぁ?綺麗でしたよ。
ちゃんと見てないけど40階以上は
確実にあります。

で・ビックリしたのが年間に
引越しが200回くらいあるんです。
ほぼ2日に1回のペースです。
規模が大きいと、そういうことに
なるんだ!傍で聞いていて、へぇ〜
ってなりまして。

なんで引越しの話かと言いますと
つまり引越しと施工が完全に
バッティングするので、それを
どうかわすか・・の話でして。
引越し導線の確保などが議題に
上がっていたんですね。だから。

再構成部分は暗め・・です。
ただ・高級感も醸し出したく
ただ単に明るくするのではダメです。
感覚的にはホテルのロビーの
作り方になります。頑張ります。

ポチっと↓いただければ嬉しいです


コメント