すごくイライラしていました・・

とあるところで遠隔地をつないで
TV会議をやって帰ってきました。



TV向こうにいる人と全く違和感無く
打ち合わせ出来ました。もうこんなの
大きな会社なら多分当たり前ですが
いやはや・すごいもんです。全て
インターネットの恩恵ですね。

ところで・・打ち合わせそのものは
関わっているインテリアデザイナー?
みたいなのがトンチンカンで、先方の
要望を聞いておきながら、全くそれを
無視したプレゼンを展開していまして
のっけからダメ出しでして、ここに
至るまで1か月を要しているんですが
全く無駄作業でした。このしわ寄せは
僕たちに来ます。困ったもんです。

このインテリアデザイナー?・・
今回このTV会議のシステムを用意
頂いた・かつお客様でもある会社とは
別者ですが、多分普段キチンと設計業務
関われていない・出来ていないです。
絶対。椅子と机選んでいるだけ。
イラっとします。

ポチっと↓いただければ嬉しいです


コメント