長考中です・・



Mac miniは、はい・サクサク
動いています。快適です。

データ容量のかなり重たい
写真加工もしますが、それでも
Mac miniで十分ですね。
昔はタワー型も使いましたが
今はCPUパワーありますからね。

電話は無く、メールも少なめ。
まだ気分的・世間的にはGWですね。

僕は毎日図面描いています。
ただ・現在長考中・・・・
決まらない・・・気持ち悪い。
写真ちょこっと上の画面の奴です。
本当・ごめんなさい・・

何度か同じようなことBlogアップ
していますが
いい加減には描けないから。
重ねてごめんなさいです。

ラジオ聴きながらです。JBLパルス
の第一世代です。これを買う理由
全くなかったのですが、単に
LED付いていたからです。
カラーと動きは幾つかのパターン
があり、iPhoneアプリで変更出来ます。
楽しいですよ。

ポチっと↓いただければ嬉しいです

コメント