H=1400なんです

GW中盤ですが図面描いていますよ。
色々な遅れを取り戻したいと考えて
います。

あと掃除とかもしたいな・・・
今僕の身の回りの状況は最悪です。
図面やらサンプルやらが散乱して
います。

図面ですが、何度か書きましたが
コンセントなどの弱電関係も
設計協力しています。

掃除機ですと、最近はみんな
ダイソンか、iRobotのルンバですね。
iRobotのルンバについては又今度
記述するとして。

今日はダイソンDysonですね。
充電式ハンディクリーナーです。
最近は、この置き場を指定する場合が
あります。



充電にはアダプター使って普通に
コンセントに付けたら出来るんですが。
充電用壁付けアタッチメントが付属
されていまして。



まあ、こんな感じですけど、普通に
壁付けコンセントH200〜300に
つけるとアダプターのコードが
ブラブラとぶら下がってしまいます。

なので、はなからダイソン使うのなら
コンセントを適当な高さに設定
しているのですが。

僕の場合はH=1400です。
アダプターが見えちゃいますが。
下のH=900あたりでも良さそうですが
同じく付属のアタッチメントによっては
あたりそうな気がしまして。だから
H=1400です。写真のメジャーの
一番上の赤いのがH=1400なんです。
もし参考になれば是非!


ポチっと↓いただければ嬉しいです


コメント