昨日あれこれ

昨日のお客様です。
僕が15〜16年お世話になっています
照明関係者の御子息様が来られました。
僕が言うのも何ですが立派なご長男さん
で、その方のご家族やお子様のこと・
全く存じなかったので驚いた次第です。







写真だけ見たら、競合もありそうな
この商品・結構なノウハウが詰まって
います。

いろんな商品を紹介いただき、僕の
頭に叩き込んでおくことは重要で
いざという時に、引き出しを多く
して、良い空間作りに活かしたい
んですね。

************************

打ち合わせ終了後・車を運転して
某会社へ。ちょっと秘密・・・

初めて訪問だったんですが、
紹介もあって伺ったので非常に
親身に話を聞いてくださいました。
感謝です。

狭い業界なので、裏話・思わぬ
ところでつながり、かなりビックリ
しました。

ポチっと↓いただければ嬉しいです

 

コメント