室内は快適ですが一歩出たらタマンナイ暑さ

今日は暑かったですね〜
朝早で、某企業さんで遠隔地つないで
TV会議でした。



ここは設備の会社なので、このような
システムはお手の物。今まで何度か
この類・使いましたが、ここのが最高
です。音も明瞭・てか、下手な囁きも
出来ないくらいです。

打合せ内容は・・うん・・なかなか
大変です。これ出来るのかな・・?

昼飯食べて秋葉原へ・ずっと探している
部材を物色です。見つからないね。



その足で某企業さんへ。
ちょっと情報交換です。



去年・この企業さんとは某現場を
動かしていたのですが、最終的に
僕とこの企業さん・同時にハシゴ
外されまして・・
辛酸を舐めることになったんですね。

その某現場は粛々と進んでいるらしい
のですが、先日ちょっとしたことで
その経緯を知ることになりまして。
まあ・あんまり書けないけど・・

暑かったし、色々凹むことも
多いですけどね。頑張ります〜

ポチっと↓いただければ嬉しいです


コメント