難しいね・・

今日は品川からスタート
この看板カワイイ〜んですけど・・



カワイイけど、ここの商品を
何か印象与えるものでは
無いから、その辺の意味は
考えないとね。デザインするには
意味が必要です。どうして猫が
端っこから顔を出しているのか?
犬じゃダメなのか?子供でも
いいだろ?そもそもYKK apの
何を表現したいのか?などなど

看板自体は超一等地の超一番
良いとこについていますので。
広告代金・ナンボなんやろ?

打合せはYKK apではなく、ここね。




あえて書かないけどね。この飛行機
見たら、ちゃんとニュースにアンテナ
張っている人ならわかるやろ。
大会社やね。




うん・・昔はね。就職するに
当たって、もっと調べて、より大きな
とこに入りゃ良かったな・・とかね
ちょっと思ったのも事実です。
今はそんな気持ち・みじんもなく
僕の選択肢・間違ってはいないと
思いますけど。

うん・・会社ね・デカけりゃ良い
というもんじゃないね。実際ココで
働いている人たくさん顔見知りだけど
皆んなが皆んな・バリバリ働いて
働きがいがあって、好きな仕事出来て
楽しい・・では、どうも無い様です。
お金は良いと思うよ。収入はね。
僕なんかより沢山もらっているはず。
難しいね。今日そんなこと思う出来事
ありましてね。

ちょっと話ずれるけど、物件だって
大きかったら良いというもんじゃ
無いです。極小の物件でも楽しく
開放的に、クリエイティブに作る
ことは出来る・それと一緒だと思う。

ポチっと↓いただければ嬉しいです


コメント