今日はチト大変でして・・・

今日は前にお納めさせて頂いた
別注器具に少し不備がありまして
工場にお願いしたいとこですが
そう・大したことないと踏んで
行ったのですが・・

結構手間と、それなりの工具代金
が、かかった・・いやはや



でも・はい・とてもいいオフィスです。
この現場に関われて嬉しいです。
今日は土曜日だから出社する人は
無くて、今回の僕の作業のためだけに
社員さんが立ち会ってくれています。
スミマセン。

その社員さん・多分よくデキる方なんだと
思います。今月末で別の会社に転職です。
システム系ですね。業界人が足らないはず。



今日は雨予報でしたが、持ちこたえ
ましたね。外でご飯食べてたら
アリが来たので米粒恵んであげた。
みんな頑張って働いていますw

アリ・ダンゴムシ・米粒・レンガタイル


ポチっと↓いただければ嬉しいです


コメント