バカラ麦茶

昨日は夕刻から遅くまで現場立会い。

その前・午後少し過ぎてからは
建築家・お客様と打合せでした。
住宅ですね。

ところで・・今回のお客様は
はい・おそらくはそれなりの資産家
さんだと思います・・

昨日は暑かったですね。
着いて早々・冷たい麦茶を出して
いただいたのですが・・・

Baccaratグラスでやってきましたw
写真はあくまでイメージです・・
ただこの写真のグラスできました




いやぁ・麦茶がBaccaratなら
ウィスキーやワインは、どんなグラス
で飲んでいるんでしょうw

お客様は感じの良いご夫婦
蛍光灯が嫌いで、海外も長くいたので
白熱電球が好き・昨日伺ったご自宅も
白熱電球のみ・暗くても問題なさそう・・
ただちょっと(老眼かな)見えにくく
なっているので、その点は考慮なんですが
照明設計者にとっては、ありがたすぎる
感性です。心地良い空間にいたします。

とはいえ・・・昨今の電球事情は
ご存知の通り。全てを電球という
わけには多分行かないのだろうと
思案しています。

ポチっと↓いただければ嬉しいです


コメント