スケッチです



朝からスケッチのやり取りです。
多分・みんな、こんな感じでしょうね。



これは5日前





上記2枚はここ1か月のもの

しかし・・ぼちぼちデジタルスケッチ
に移行しようかな・・
iPad PRO + Apple Pencil はかなり
良さげだね。今ここに載せた写真は
結局スケッチブックに描いて
、写真撮って、メール発信ですが

デジタルスケッチなら、この1工程
「写真撮って」が無くなり、そのまま
ダイレクトですからね。もっと多くの色を
使うこともできるだろうし。この写真
そのまま載せましたが、ちょっと
黄ばんでいるのとか、時々カラー調整
していますし、面倒なこともあるから。

デメリットもあるだろうから、
もう少し考えてアクションしたいです。


ポチっと↓いただければ嬉しいです


コメント