なんとなく・・じわっと来ている気がする・・

ずっとMacに向かっています。
無論このBlogもですが。
今週は久しぶりに移動せずに
溜まっていた図面が描けそう。

打合せも移動も、やる時は
ひとまとめに出来るだけしています。
細々と出たり入ったりすると
気持ちが落ち着かないから。
集中出来ないので。



何度か書いていますがOLEDに
関わっています。こんな動き
している照明設計者は今の所
多分僕だけだ。多分ね。

最近・・・OLEDに関するニュース
ちょっと多く無いですか?
まずはスマホだとかにですけどね。
なんとなく。

僕は守秘義務あるもの以外は
基本包み隠さず・なので、僕の
仕事でOLED・今確実に増えつつ
あるなというのが実感です。

苦節8年以上・もうすぐ来るかな?
と期待しています。

画像は、昨日描いていたものです。
器具は今までデザインしたものを
単に貼り付けただけですが。

ポチっと↓いただければ嬉しいです


コメント