「心中する 覚悟です」と言われました・・おい

昨日も午前中はずっとMacに
向かっていました。

午後は打合せですが、その前に
某メーカーの展示会に伺う。




某メーカー・・ですねw

ちょっとしたことだけど、この
ダウンライトは構造的にアリと
関心





ユニバーサルダウンライトなんだけど
軸をズラしてダウンスポット的にも
なります。

こういうのを見ると、まだまだ
デザインの余地はあるんだなと思う。



レーザーダイオードのスポットです。

他のメーカーに大きく遅れを取って
いる感は否めないので、頑張らないと
ですね。

その後・某物件のOLEDの打合せ



画像は、昨日UPしたものと同じ。
この画像は元々UPしても問題無いもの
でして。うん・・守秘義務の関係で
UP出来ませんが、別案で決まりです。
これは本当に嬉しい。研究機関など
以外で、OLEDを実地配備する初の
ケースになるんじゃないかと。
ただ・ものすごく納期が厳しく
そこはとても心臓に悪いです。
担当者曰く「園部さんと心中する
覚悟です」と言われました。

ポチっと↓いただければ嬉しいです


コメント