改めてhueをチェックする

昨日・予告?通り、今日も図面
がっつり描いていました・・
世間的には「父の日」らしいが

そんな中で、改めてhueを
チェックする。うん凄い・これは
別件で考えているヤツに入れよう
かな・・




これは知っていたものの、面倒だから
試したこともなかったのですが
Web上で遠隔操作も可能・実証
してみた。



どこからでもON/OFF出来る。
地球の裏側からでも。しかしここまで
出来るならWebカメラも同時に使えて
ON/OFFを視認出来たらいいのにな・・

あとは、やはりこれを買って実験だな・・
Siriやってみたい。



なんせ物件で遠隔操作・ガジェット化・
iPhone/iPad化したいのがあるんですわ。

ポチっと↓いただければ嬉しいです



コメント