昨日もずっとMacの前から離れませんでした

昨日も、たった1日10分が捻出
難しく、Blogアップ気持ちが
入らなかった・・と言いますか
書くほどの面白い何かが
あったわけではない。終日
図面・Macとニラメッコです。

とは言え、図面はこの類で・・
内容そのものは、とても面白い
と思うんですが・・・



僕は何度か書いていますが何せ
OLEDに深く関わっています。
まだ海のモンとも山のモンとも
わかんないものですが、でも
面白いですよ。

うん・・こんだけやっている訳
ですから僕は基本・このOLEDの
将来を信じている・・将来大きく
なった時、僕への見返りが楽しみ。
だから宝くじ感覚です。

ニュースも増えてきているね。



とにかく金額を下げることだ。
それと「誰でも使いやすい形状」
にすること。実は金額よりこっちが
厄介だと思っています。取り扱いが
繊細だからね。Eベースでランプを
取り付けられるくらいのeasyな
やり方・小学生でも直感的に扱える
ようになってほしいなと思う。

ポチっと↓いただければ嬉しいです


コメント