昨日は1日図面描き

昨日は終日・図面描き。
はたから見たら本当につまらない
1日です。僕・肩凝るタイプ
では無いんですが、でもさすがに
バッキバキになります。



配線考えたり・・僕正直DMXとか
DALIとか、いや下手すりゃPWMとか
何がどう違うのか?うまく説明
出来ないです。この辺も学ばないとね・・

学ばないとダメなこと一杯です。
3Dやレンダリングもやりたいんです。
レンダリング出来て、僕のレタッチ
なら、より良いイメージが出来る
だろうなと考えています。
あとはDIALUXかな・・う〜ん



Detail考えたりとかね。照明のこの
あたりのDetailは、お決まりなんですが
これも、もっとシビれる新しい何か?
模索しています。LED時代に相応しい
形状ですね。

チっと↓いただければ嬉しいです


コメント