打合せ2時間+BBQ6時間

昨日なのですが、時折伺っています
米沢に打合せでした。打合せ2時間。

で・そのあと、アナウンスは頂いて
いたのですが、BBQにお呼ばれ
していました。



僕・このメンツの中でも、まだ
若い方なんです。だから肉焼くのは
僕の仕事やね・・とマジ思って
伺ったんですが・・・

結局・多くの他のスタッフさんが
思いっきりサーブしてくれました。
園部・飲んで・食って・話しして
です。本当・すみません・・・



肉は最高級!!焼いてくださる
方もOLED関係者。



先月・伺えなかったのでサクランボ
は逃しましたが、今は桃とメロンが
エエらしい。アンデスと、ええと
なんだっけ?赤身のやつね。
めっちゃ美味しいです。糖度は
緑のアンデスの方が高いのですが
赤身の方が甘く感じた。



日中は、さすがの米沢でもそれなりに
暑いが、夕刻は爽やか・気持ち良いです。
僕たちはデッキで。他の方々は室内ですが
窓を全開にしてお互い見えて良い感じ。
夕日美しく。



夜はOLEDの光で。
この実験棟・それなりに周り植栽多く
よって色んな虫がいるはずですが
OLEDは本当に虫が寄ってこないです。
どうもこれは間違いなさそう。
ブルーライト・ゼロだからね。



僕も含めてオッちゃん達飲み過ぎです。

こんな感じですが、たまに話が
マジになって皆・スイッチ入ったり
するから面白い。

僕はアカデミズムからは縁遠い人間で
このあたりの方々と共通点少ないはず
なんですが、組み込んでいただき
色々勉強になります。感謝です。

結局BBQは6時間オーバーでした。

チっと↓いただければ嬉しいです


コメント