天丼どど〜ん!!!



今日は朝から打ち合わせでした。
終わったら、打ち合わせ先の方に
「天麩羅・伊勢屋」さんに
連れて行っていただきました。



もう130年近くやっているらしい。
建物は文化財指定です。

実は写真をヘンテコな撮り方
しているのは向かって右側に
待ち行列の方々が座っているから。
僕らも最初「待ち・20分くらいじゃ
無いか?」と言われたので、じゃあ
待とうかと並んだのですが・・・

炎天下・1時間は待ちまして。

ようやく座っても、更にそこから
30分待ちくらいかな・・
ようやく物が来まして



天丼どど〜ん!!!
エビ・イカ・かぼちゃ・ししとう
は食べてからの撮影。横だおし
の長いのはアナゴです。
とても美味しかったです。
待った甲斐がありまして。

これメニューではミドルクラス
なんです。いや・次は一人で
一番エエの食べてみたい。



食事終わってテクテク

この打ち合わせ内容は・・そうですね
納期が全て問題でして、とても
厳しいです。ここからは僕だけが
頑張って何かなるものでは無く
皆の協力あっての事です。祈るばかり

ポチっと↓いただければ嬉しいです


コメント