このマシンも今や基本はカーボン・アルミ・チタンなどですね

土日も、今日も、ずっと図面描き
端から見たら本当にツマラナイ
1日なんだろうな・・

不健康な生活しています。
運動せなアカンなぁ・・

何度か書いていますが自転車
大好きなんです。筋金入り
ただ・今は自分だけのマシンは
持っていないです。欲しいなぁ・・

Tour de France いつか見たいもんです。
で・ほとんど報道されなくて
とても可哀想なんですが日本の
新城幸也選手・第6ステージで
敢闘賞ですね。すごいです。










僕は結構スポーツ選手からインスパイア
されること多いです。世界で戦う・
これ目標。

それ故に、日本でキチンと出来る人に
ならないとダメだと思う。これね・昔
言われたんです。世界で活躍する高名な
デザイナーさんから。日本で出来ていないのに
サローネとか出ても仕方が無い。お金だけ
落として得るものが無い。日本で頑張って
逆に呼ばれるようになりなさい・と。

チっと↓いただければ嬉しいです


コメント