伊勢丹新宿店エントランスシャンデリア

昨日・工場に伺ったこと書きました。

その工場なんですが、結構あちこちの
特殊照明に多く関わっていまして。




これなんですが伊勢丹新宿店の
エントランス・シャンデリアなんです。
そこにも関わられていまして。
無論・僕は関与していません。

もう3年前の事のようですが、
で・伊勢丹が関係者にお中元で
ビールを配られていまして、その
缶に、それがプリントされている
プレモル・お裾分け頂きました。



表はいつものプレモル



裏はこんな感じ



説明書は本当はカラーなんですが
お裾分けなので白黒コピーです。

3連休の中日ですね。いつも思いますが
さすがにこの時期は体が疲れてるなと
感じます。ちょっとダラけています。

チっと↓いただければ嬉しいです


コメント