スイッチについて

結局・3日間ダラっと合間合間
仕事してしまった・・・

近くに小規模ですが複合商業
施設ありまして、買い物に行きました。
そこの電気屋です。



この辺りのマンション群は、
どこもここも築25年は経過している
ので、間違いなくリフォーム需要は
あります。

スイッチですが、あまり注目
されませんが、これほんと・色んな
種類あり、ちょっと変えるだけで
意外な程楽になったりします。

この世界は・・パナソニックの
独壇場。あと建築家が好まれる
神保電器くらいですね。東芝とかも
ありますけど。

僕はちょっと異常なくらいスイッチに
こだわっています。



種類だけでなく、その位置関係にも
気を配ります。これってね・どんな
ひどい位置にあっても、慣れてしまうと
「まあこんなもんかな・・」で
その不具合を忘れてしまうもんなんですが
やっぱり、きちんと考えたほうが
絶対に良いです。

パナソニックのスイッチ・本当は
ちっとも良いと思っていないんです。
他に使いようがないから仕方なく
使っているだけで、もっと良いものが
出たら、そちら使います。

チっと↓いただければ嬉しいです


コメント