幸せな気持ちでした・・

昨日は午前中図面描き・これ急ぎ
なんですが、なかなか進まない。

午後は本当はビッグサイトに
行きたかったんですが、時間やりくり
難しく、15時にまずは打ち合わせ。

信号待ちしていて見上げたら
こんな感じ



昼行灯
電気代とランプの無駄です。
ごく基本的な事。ちゃんとしないと。

打ち合わせは住宅・ちょっと難しい
内容ですが、チャレンジしたい。

打ち合わせ終わって浅草橋で
少し時間調整・その後某小料理屋で。

前の職場・コイズミ照明の時の
元上司から呼ばれて食事していました。

本当はもっと真面目な話に終始
すべきでしたが・・懐かしい面々も
加わり、結局ワイガヤに。
でも園部Very Happyでした。

元上司の方は営業の方で直属では
なかったですが、僕がいました
14年前の時から、精神面において
もうすでにトップでした。ただ僕は
当時はもっとガキ・小童以下だったので
まあ・ずいぶん上司に対して宜しくない
態度の人だったと思います。僕仕事は
真面目でしたけどね。

今になってわかる。上司は上司で
大変だってこと。

まあそんな僕を呼んでくれている・
感謝の気持ちでいっぱいです。
仕事の恩は仕事で返さないと。
頑張ります。

チっと↓いただければ嬉しいです


コメント