久しぶりにBlog間が空きました理由

19日の夜に、息子がサッカーで
骨折しまして、かといって
仕事は待ってくれなくて
とても忙しかったです。今も
ですけどね。



夜間救急外来だったので、
院内トリアージと言うんですね
(トリアージは知っています)
めっちゃ痛かったみたいですが
他の患者の都合上・ひたすら後回し。
しかもその晩は軽くギプスのみで
手術はそれ以降・・という
酷え扱いで・・仕方ないけどね。

結局20日に別の病院に回され
そこでもその日は手術せず
痛みに耐えて昨日21日に施術
されました。



こういう時は、僕自身はそら病院には
行きますけど、だからと言ってやること
何も無く、メールチェックしたり、
院内の照明見回ったり・・でした。
病院の照明は、いくらでも改善点
ありますね。

あとレントゲン・CTも撮ったのですが
CTは3Dですね。おおっ!と思いました。
技術革新は凄まじいものがあります。

チっと↓いただければ嬉しいです


コメント