土砂降り+雷の中を・・・

本日・午前は雑用をこなして
午後・本当は行く予定だった現場を
別の現場に振り替えて移動。

出た時は晴れていたのに・・・・



写真では伝わらないが、僕も
他のドライバーもアクセル緩め
ざるを得ない、おっかない降りかた
でして。

着いたら止んだ・・・
綺麗だったです。



新しい物件ですね。もう直ぐ引き渡し
予定です。なので、まだおおっぴらに
お見せ出来ないですが、この壁面
雨に濡れると独特のシットリ感が
出ます。綺麗です。これ軒下。



目の前は公園で緑が多く、
直接は覗かれないので、
オーナー様は出来るだけカーテン
などで視界を遮らない様に
したがっているけど、奥様やお嬢様
もおられるので、ちょっとは必要
だと思います。でも最小限にして
緑を存分に楽しんで欲しいと
思います。

チっと↓いただければ嬉しいです


コメント