頂きものです

すみません・・・
僕・個人的にお中元とかお歳暮の類
どなたにも、ただの一回もお出し
した事無いんです・・・
社会人として、どうなんだろうか?



設計者の方から頂戴しました。これ・
僕に・・と言うより、今回は僕の
子供にです。骨折した長男のお見舞い
ですね。ちょっとゼリーなんです。
軽く振って太めのストローで飲むとの事。
伊豆のお土産ですね。僕はだから
ひと口だけ頂きました。甘酸っぱい
香りが広がる。感謝です。



こちら・お客様からなんです。
本当・すみません。これですが
昨年その方の自宅の設計に関わらせて
いただいたのですが、その際打合せ
の時に頂いたものと同じだと記憶です。
僕が「美味しい〜!」って言った
からかな?これね・一粒ひと粒
物凄く大きいんです。僕でも
間違っても二つぶ一度には口に
入らない(下品ですみません〜)

美味しいものは何時もよそ様に
お教え頂きます。貧乏くさいこと
言いますけど、これが・この美味しさ
がお金持ちで日常なら、この美味しさ
わからないのかも知れないw感謝。

ポチっと↓いただければ嬉しいです


コメント