キャンドルの灯火を見て思う

例年通り・だらしなくお盆も
仕事してしまった・・
しかも全く決まらない。今描いて
いる図面は僕を本当に苦しめて
います。

落ち着こうと近くの小マシな
レストランへ。たまにはいいよね。



もう直ぐ閉店の、このお店。
昨日は満員でして、なんで閉店
するんだろうか?なんですが。
飲食業界はとても難しいことは
理解しています。

照明屋さんが皆言いますが
太陽の光とキャンドルの灯火には
人工光源は勝てないですね・・
本当にそう思います。

もし許されるのだったら、照明計画
全てキャンドルでとか・
人工光源を使わずに太陽光の
コントロールだけでとか
ちょっとやってみたいなと思う
僕がいます。

ポチっと↓いただければ嬉しいです


コメント