照度センサーが付いています



おとといの夜に冷蔵庫が壊れた。
こういうものはある時いきなり
壊れますね。ちなみにシャープ製
年数は経っていたからシャープ製
だからとか、そんな問題では
無いと思います。当時のシャープ
は決して悪く無いはず。

でも今選ぶなら・・シャープは
有り得ない。決して好きでは無い
けどパナソニックです。
実は今月は電子レンジも壊れまして
orzこれもパナソニックにした次第です。

冷蔵庫ならあとは三菱か日立・・
かなぁ

その機器によって、選ぶ会社は
ありますよね。例えばエアコンは
DAIKIN選ぶだろうし、炊飯器
ならタイガーか象印かな・・
今僕はTVはSONYですが、次
選ぶなら・・どこだろうかね?

ちなみに冷蔵庫もTVも、あまり
大きなものを選びません。
冷蔵庫だって食材パンパンに
詰めるとか有りえんですし。



で・パナソニックの、こんな程度の
ものを購入です。十分です。
何でも買う時にはスペックを調べ
ますが、照度センサーが付いていて
まるで照明屋さんですが、周囲が
暗くなると省エネ運転になるとか
します。このランク程度でも氷は
水さえ補給したら勝手に作って
くれます。

もっと金額出すと、より高機能に
なるんですが、僕的には全く不要
です。シンプルで極力無駄が削ぎ
落とされた物が良いです。

ポチっと↓いただければ嬉しいです


コメント