指した指先から光が輝く写真になりました



僕の中ですごく矛盾しているん
ですけど、東京にOlympic来て
欲しくない・・・と言いつつ
なんだかんだ見る分にはキッチリ
見ている僕です。

同業者からより、スポーツ選手の
言動の方が心に響く事が多いです。

僕・ピン芸人デザイナーなんで
まあこんな感じで見たいときには
TV見る事が出来る環境下です。

純粋に感動しますわ。人間がこんな
スピードで走れるなんてね。僕は
もしOlympic・生で見せてくれる
なら間違いなくトラック&フィールド
競技です。ある意味原始的な競技
走るだけとか投げるだけとか、
数値や結果がわかりやすいものですね。

卓球女子銅メダルも、ちょっと
ウルって来ましたと告白しておきます。

ポチっと↓いただければ嬉しいです


コメント