仕事しつつ・コンペ内容を考えています

今日も諸々・図面描いたり
メール返したりしています。

あまりノリノリではないです。
なんか、悩ましいこと多すぎて。
考えてると手が止まります。

そんな時には軽くネット見てたり
します。で・時々「登竜門」という
コンペサイト見ています。

僕・年に1〜2回は何らかのコンペに
参加しています。昔はちょっと
脱線したことありましたが、今は
照明に関するコンペのみ参加。
照明専門のコンペはまず完全参加。
ただ・照明専門コンペは年間通じて
本当に数が少なく、それ以外は
照明を使って・照明を僕が題材に
してのコンペ参加です。

過去4回グランプリ取っています。
ちなみにグランプリかスカです。
打率は2割5分です。佳作とか
準優勝とか、隠している訳では
無く、取っていないんです。
これはすなわち僕がギリギリの
ライン・大振り・強振している
ことになります。多少ぶっ飛んで
いると言いますか。ホームラン
狙いなんですわ。

で・今ね・すごく気になっているのが
これ



お盆休み・特に何もしないし
電話とかも少ないので、1日使って
作ろうと考えています。

このテーマ素材って、照明・まだ
未開の地だと思っているんです。
いっぱい照明ついているけど
何もなされていないと言いますか。

チっと↓いただければ嬉しいです


コメント