若い施工部隊と協業してきました

この水曜日・木曜日と大阪に出張
でした。特殊照明の納品立会い・・
ですが、結構な僕の作業量ありまして・・

大江戸線の始発に乗って、新幹線に
飛び乗って、朝の9時半には現場IN
現場では既に取付準備がなされて
いまして・・



器具取付は、この会社の施工部が
行います。僕ね・久しぶりにこの
会社の現場マンと相対することに
なりました。昔はおっかねえ連中
でしたが、今は怒鳴り散らすとか
ないですわ。でも皆んなキビキビ
動きます。若いです。



天井以内にはこの施工チームの
リーダーが入り込んで下のスタッフと
息を合わせて作業しています。
見てて、ちょっと良いなと思った。



器具吊り下げ
この作業が終わると僕の出番ですが
いやはや・これが大変で・・・
続きは明日で・・・

ポチっと↓いただければ嬉しいです


コメント