イチローに朝から気合を入れてもらって

朝起きてTVつけてOlympicの
幾つかの結果見て、おっとっと!
なかなか金は取れないね。
でも銅は褒められて良いと思う。

おいっ!って思うのは
「Olympicを楽しんできます〜」
みたいな発言する選手。
基本的には勝ちに行く気概は
欲しいな。なんのかんの言って
国費で行っているわけだし。

で・これも意図的にチャンネル
変えましたが、イチローどうかな?
って。

ジャストで打ってくれました。
ホームラン・狙ったのかな?
僕は打った瞬間・行ったと思い
ましたけどね。三塁打でしたね。
素晴らしいです。



やっていることは違うけど朝から
僕も頑張ろうと思った。

朝から工場にGO。物品チェックです。



息がつまるくらい苦しい。
でもきっと良いものが出来ると
信じています。

ポチっと↓いただければ嬉しいです


コメント