東京Olympic・照明で関わりたい

昨日の夕刻くらいからちょっと体調
悪く、熱もあります・・夏風邪
っぽいです。

昨日まずはOlympic終わりましたね。
その後パラリンピックもあります。
ちゃんと見ないとね。

開会式・閉会式もですが、照明
とても大事。これ・間違いないです。



この聖火台・僕純粋に好きです。
美しいです。で・かなり攻め込んだ
設計になっています。端は円形の
反射板ですが、中ほどの球体は
ミラーボールですが、そのボール間の
クリアランスが、とても少ないです。
これは凄いです。

その後の日本紹介のも、これは既に
多くのコメントがネット上にあり
今更ですが、僕も良かったと思います。
アニメキャラの賛否はありますけどね。








うん・・東京でのOlympic・かなうなら
何らかの形で照明で関わりたいと
思った。どうせ無理と思わず、貪欲に
邁進したいと思う。

ポチっと↓いただければ嬉しいです



コメント