昨日は1日を使いきりました

昨日・朝一で宮崎台の現場に。
キックオフミーテイングです。



規模・大きいです。リニューアルで
難しいことも多いです。気を引き締め
無いとです。

午後は広尾の2物件の打ち合わせ・・
なんですが、その前にコンビニで
おにぎり食べながら、この写真の
建物を眺めている・・いつも見て
まして気になっていました。
この財団



アジア福祉教育財団・FWEAP



その場でHP開いてみた。多分これ
税金をむしり取る・ロクデモナイ
財団と見た。この建てもんに
こんだけの役員やで・・誰が
働いているのかね?

広尾は2物件・これもリニューアル
ですが、両方とも電気屋さんが
とっても良い方々で、僕は本当に
ラッキーです。

4件目は東中野で打ち合わせ。これは
新築物件。これも無事終了し・・

東中野に物件を預かっていたんです。
焼肉屋さん。ただ、これ理由あり
中途で離れざるを得なかったんです。
だから最終形は見ていなくて。

見るために軽く食べて飲んで
入ってみました。








器具も大きく変わっていまして
僕の意図したところではないのは
ちょっと残念ですが。

店主さんに気付かれないように
出ようかと思いましたが、そこは
さすが接客業ですね。覚えていて
くださいました。

お店ですが、照明や空間も大事
ですが、やはり儲かってナンボだと
思っています。にぎわっていました。
それはとても良いことだと思います。

ポチっと↓いただければ嬉しいです

  

コメント