渋谷オフィス2連発です

土曜日は朝から某物件の手直し
オフィスなんです



これは昨年に納めた物件ですが
ちょこちょこと問題があり、
で・これ厳しんですが、これで
動いても正直利益は無いです。
でもこれはキチンとしないとね。
信頼の問題です。

これ・朝から15時まで続き、
でも何とか終わらせて。
で・今回この写真の現場から
徒歩5分に別の物件がありまして
そこ16時の約束でした。
間に合って良かったです。




こちらもオフィスですね。これは
照明上は問題無いのですが・・・

僕・現場でも職人さんや電設の方
と凄く上手くコミュニケーション
取れるのですが、久しぶりに
何と言いますか・・ちょっと一緒が
厳しい方でして、で・配線・施工
めっちゃ悪かったんです。激昂とか
しないですが、それなりに指示して
きました。久しぶりにイラっと
します。


ポチっと↓いただければ嬉しいです

  

コメント