770万円の照明器具?ですな

殺人的な忙しさです・・・
Blogアップ3日サボりました。

しかし図面ばっかりなので
あまり面白くないかもです。

オフィスを預かっています。
これも今月中に、どうにか
して欲しいとか・・・
難しいんじゃないかな・・



これは、そのイメージ写真ですね。
厳しいんだけど、店舗系の図面は
即出し・これ基本なので・・・
フリーだからゴメン!出来なくも
無いんだけど、仕事は断る訳には
いかないです。頑張ります。

朝・ニュース見ていると面白い?
事件が



100億円分とか言っとる。170kg
らしいから約5800万/1kg

照明器具1300個に小分けした
との事なので、約770万/1箱

そんな照明・見たこと無いわw
みんなで頑張って1300個に分けたのに
ご苦労な事です。捕まっちゃって
ましたね。

秋葉原あたりで1〜2個売られてたら
びっくりしますけど。

ポチっと↓いただければ嬉しいです

  

コメント