間接照明新製品

今日も図面描きですが、合間に
メーカーさんが訪ねて来て
下さいました。森山産業さんですね。
ここの僕のご担当者Hさんは本当に
温和温厚・怒ること、あるんかな?
めっちゃ良い人です。紹介しますよ。






片側配光ですね。普通に間接照明として
使って、より明るく天井面を照射出来る
物です。

今・新製品を生み出すのは本当に
難しくなってきていると思う。
結構飽和状態で、僕自身も何か
良いアイデア無いですか?と問われる
こと頻繁にありますが、なかなかね・・

器具を見つめて、ウンウン唸って
悩み苦しむより、空間を見つめて
新しい表現は無いかな?と考えた
方が近道のような気がします。

ポチっと↓いただければ嬉しいです

  

コメント