渋谷にて

渋谷の某オフィス・ライティング
調整でした。



はい・手前味噌ですが、いい空間に
なりました。照明だけのお陰では
無いですけどね。でも照明も大事。
関係者に感謝・・ですが、久しぶりに
電器施工者さんと気持ち・合わせる
事が出来なかったです。難しいです。
多くの現場で特に電気施工者さんとは
打ち合わせ回数重ねるたびに冗談も
言える仲に大概はなるんですが・・

狭い業界ですからね。またどこかで
会うかも・・と常に思わなくては
です。

場所は渋谷の一等地ど真ん中です。
渋谷ってクレーンが無い時無いやろ・・
こんな極狭の環境で日本の建築技術は
すごいもんです。



今日は、このBlogアップしたら
パソコンとかデジタルデバイスから
距離を取りたいと思います。
かなり仕事漬けです。

ポチっと↓いただければ嬉しいです

  

コメント