都内都会の現場から都内森林の中の現場に



朝一から昨日の、色々大変な現場です。
基本的な照明は成り立っていますが
やるべきこと・ものすごく多いです。
頑張らなくちゃね。

そこを昼に離れ、少し野暮用を
こなした後、別の現場にGO



ここはどこ?と言われそうですが
都内です。すごくいいところ。
初めて来ました。ちょっと足を
伸ばせば、こんなに空気がキレイな
場所があるんだ。

昔・大阪から東京に転勤になった時
大阪もたいがい・空気汚いけど
東京・秋葉原でしたけど、とても
汚れていると分かったもんです。
同じ東京とは思えないです。
いるだけで健康になりそう。

次の現場は、こんな素晴らしい
環境です。うらやましい限りです。

ポチっと↓いただければ嬉しいです

  

コメント