セミナー案内・・なんですが






かようなタイトルでセミナー講師を
拝命しています。FB・Twitterでも
記載しています。

これ・一応プロ向けです。

で・・・僕は心を鬼にして
OLEDのためを思い、今回かなり
厳しい言葉を投げかけようかと
考えています。

はっきり言ってOLEDの照明器具
ロクなデザイン無いです。これね
まだデザイナーが自由に使える
状態じゃ無いのも理由ですが・・・

僕が良いとは言いませんが・・・
いや・でも僕すごく真剣にデザイン
考えていますが、他が全然考えて
いないと思っているんです。
なんせ、毒づいてみたいと思って
います。

ポチっと↓いただければ嬉しいです

  

コメント