どんな物件でも調整前は「暗い」とか言われちゃうんですが・・

昨日は所用で東京駅に出向いた後
渋谷でお預かりしている物件の
チェックへ

行く前に「暗いんじゃない?」
と言われたので、大丈夫やろ?と
思いつつ、伺いまして。

僕ね、ビビって明るめに入れとくとか
絶対しないです。自分の感覚を信じ
必要最小限に器具をプロットして
います。必要以上に器具を入れて
調光で落としていくとか、そんなのは
お客様にとってメリット無いです。

で・写真は載せないけど大丈夫
でした。一部意図的にメリハリ
効かせているところ含めて、
イメージ通りです。

そのためのライティング調整は
絶対に欠かせませんね。まだ
床が完全に貼られていないのですが
その前ででも調整したら、もう
全く問題なく明るさが確保出来る
ことがわかります。



detailの一部・ちょこっとだけ攻めて
います。

ポチっと↓いただければ嬉しいです

  

コメント