Suica・PASMOって基本・右利きに出来ているから・・

ずっと・終日・図面描きです。
だからblog上に、いちいちあげる
程の事はしていません。
結構見ていただいている方
多いので、申し訳ないですが。

図面内容そのものは面白いもの
多いんですけどね。ただ、それは
何もかも、ここで露出する訳には
いかないので。

夜中に頑張って見るとかしない
けどiPhone7の発表がありまして。



防水と、Suica使えるのはいいな。
ガラケーの時Suica使っていて
iPhoneに切り替えた時、唯一これ
残念だなぁと思っていたのが
Suica・PASMO機能が無かった事
なんです。

一度・ほとんど現金持たず山形まで
携帯一本で行った事あるから、その
便利さ・忘れられんです。

とはいえ僕今・iPhone6Sだからな。
基本的に物は壊れて物理的に使え無く
なるまで使う事を信条としているので。
見送りになると思います。怒涛の
Macユーザーなんですが。

Apple Watchねぇ・・・



ただ・かなり安くなったね。これも
Suica・PASMO機能乗るみたいだから
それは良いな。あとこのNikeの
写真のシルバーのは良いな。
ちょっと欲しくなってきたけど
今回もカメラ+Facetimeは見送り
なので、まだ僕の触手は伸びない・・

Suica・PASMO機能で言いますと
普通は左手に付けますが
駅でピッてやるときは大概右
なんだよな・・そうなると、この類は
右手に付けていく事になるんだろうか?


ポチっと↓いただければ嬉しいです

  

コメント