5種のキノコのペペロンチーノで多分僕ニンニク臭かったと思う・・

今日は朝から某メーカーの社員さんと
打ち合わせ・情報交換です。



サラリーマンの聖地・新橋SL広場
を待ち合わせ場所に御指定です。
ちょっと笑ってしまった。

このSLね・もう本当に走らないの
かな?だったら子供だけでも
運転台に入れたら良いのにね。

椿屋珈琲店に入りました。1杯
高いんですが。椿屋は大手チェーン店
より静かだと思っていたんです・・

まず入って「喫煙ですか?禁煙ですか?」
と問われ、二人ともタバコ吸わないん
です。で、窓側の景色の良いとこに
案内されるかと思ったんですが、
奥の暗いところに追いやられてしまった。
これは多分新橋だからだ。サラリーマン
優先なのか?

しかもなんか妙に騒がしい。コーヒーの
マシンもけたたましく、ちょっと残念な
1杯¥1,000-円・・

場所を変えて昼飯



新橋某所のイタ飯屋さんで、僕が
ずっと気になっていたとこなんです。

僕は「食べログ」とか見ません。
サクラも多そうだし、昨今変なニュース
もありましたよね。ランキング操作
ですか?基本・直感です。

11:30オープンだったんですが
ちょい前に行くと、そこそこ並んで
まして・・ほほう・なるほど。

で・このパスタにサラダ・スープ
バケットおかわり自由・パスタ
大盛りOKで¥800-で美味しかったら
そら並ぶわな。満足満足

これが¥800-でコーヒーが¥1,000-か・・
難しいもんです

ポチっと↓いただければ嬉しいです

  

コメント