今週あれこれ

今週も・・とても忙しかったです。
皆様に感謝です。

打ち合わせ兼ねがね水栓金物の
SRに行ったり



水栓金物も面白いんですけど
僕やっぱり照明見ていました。
ここ・見ての通り床壁天井
真っ白けなんで、照明が効くし
すごく少ない台数で成り立っていた。
配ダク+スポットのみ・多分
構造的にダウンライトが入らない
と見た。ギリギリな空間ですが
成り立っていました。

現場は何件回ったろうか・・・




下の写真は最近僕が頻繁にやってる
Luci Silux の間接照明です。
僕は新光源に相応しい照明のあり方
を模索しています。この施工は
電気屋さん泣かせですけどね・・
すみません。



これは神保の引っ掛けシーリングの
写真・これね綺麗です。もう少し
引っ込んで欲しいけど、他のメーカー
の同器具では、ここまでは出来ないです。
これ・おすすめ(ぶら下がっているのは
感知器ね)



下の写真はライティング調整に伺った
障がい者+福祉作業所の写真です。
間接照明やグレアレスで柔らかく
優しく・・を目指しています。



ポチっと↓いただければ嬉しいです

  

コメント