お煎餅

https://www.harimayahonten.co.jp/harimaya2/ecsite/PG010TopPage.act



最近は土日・サボると、その次の週
にツケが回ってくるので厳しいです。
今はBlog書いていますが、これとて
いつも約10分以内に書いて、その後は
図面描きです。

僕はタバコはやらないんですが
コーヒーは毎日がぶ飲み
そして、口を動かしたり、なんか
バリバリ噛んでると調子良いので
一時期はカリントウにハマったのですが
カリントウ・すごいカロリーでして
体重増加に拍車をかけそう・・でも
やめられないので、もう少しマシな
(あくまで商品データ上)の
お煎餅あたりで我慢です。

この会社のは、いつも超箱買いです。
中でも「朝日揚げ」は危険なくらい
美味しい。今もやはり食べながら
です。

ここのHPはちょっと独特です。
僕は何でもパ〜ンと拒否しないので
このHPの内容も見ていますが、
ま・人によっては拒否反応あるかもね。
オススメはしないです。ただ、とにかく
ここのお煎餅は美味しいのは間違いない
です。ぜひ


ポチっと↓いただければ嬉しいです

  

コメント