レゾンデートル

昨日・そして今このブログも
出張先の山形・米沢からです。

打ち合わせに参加していますが・・
僕のレゾンデートルは何なんだろうと
思いつつ、加わっています。
照明デザインは圧倒的に僕の方が
うまいんですけどね。大人の事情
何となく口出ししにくい雰囲気が
ある

終わってから食事・ここはお酒
本当に美味しいです。昨日は
地元のお酒以外もありましたが。



食事終わって帰ろうとしたら
いつもお世話になっている先生に
この度初めてご挨拶した(お顔
と名前は存じていました)つい
先日准教授に昇格された先生お二人
に誘われて、久しぶりのビリヤードを
堪能しました。



ビリヤードのこの明るさ・良いね。
3人・ほぼ同レベルで、お酒も入って
いたので、エエ感じのミスショット
かましながら、久しぶりの少し
大人な時間でした。

今日も朝からミーティングです。

ポチっと↓いただければ嬉しいです


  

コメント