OLED lounge コメント1

昨日 press release を取上げましたが
それに関してです。

このプランに到るまで紆余曲折
大変な苦労がありまして。
ハッキリ言って時間がものすごく
厳しかったです。

もともとナントカさんという
インテリアデザイナーが入って
いたのですが、まあ・僕が言うのも
はばかりますが、本当に上手く無い
設計者でして・・その方がモタモタ
1ヶ月・無為に過ごしたのが事の発端。

まあ・過ぎたことを言っても仕方が
無いんですけどね。

なので、インテリアも僕が担当
しました。で・イメージを相当数
アップしています。これはほんの
1枚



照明は脳内イメージを如何にして
現実に近づけるか?なのだと思います。
照明だけでは無く、家具類も決めて
イメージに盛り込む。で・下が実際



写真だから少し暗く写ってますが
うん・まあ・近いと自画自賛。

手前の丸テーブルは本当はSUS鏡面
のを選定したかったけど納期と金額
でガラスにしました。これ・何で
こう言う選定にしたかと言うと



反射させたかったんです。
光を感じさせたかったんですね。

インテリアはモノトーン中心
ガラス・金属などポストモダン的な
材料でまとめています。

ポチっと↓いただければ嬉しいです


  

コメント