OLED Lounge コメント3

もう少し続けます。これはパーテーション
イメージです。ちょっとだけクローズドに
してと言われたので。



実際は白にしました。今回天井や壁の
一部も塗り替えましたが、それと同色
です。



カフェエリアなのでコーヒーサーバー
周囲のデザインも行う。



家具類ですね。この図面はいくつかの
バージョンがあり、僕の希望が100%
通っている訳ではないです。主な理由は
在庫の有る無しなんです。



窓側4脚の四角いアルミ椅子
有名な「エメコチェア」は、これも
本当はポリッシュ・すなわち鏡面
仕上げが欲しかったんです。やはり
OLEDを反射させたかったんですが
これも納期の問題で、通常のサテン
っぽいの。でも、これでも有難い。

よくぞ僕にこれほどの予算を付けて
くれたことと思う。関係各位に
ただただ感謝です。

ポチっと↓いただければ嬉しいです

  

コメント